囲碁ゲームサロン パンダネット

お問い合わせ

よくある質問

PANDA-EGGのバージョンアップ後、急に通信エラーが起こり接続できなくなってしまった。

皆様からいただいたご質問と回答の詳細をお伝えします。ご参考になさってください。また、お問い合わせ、ご感想は電話でも承ります。電話番号は0120-17-1536(通話料無料/平日・土曜10:00~12:00 13:30~17:00)です。お気軽にお問い合わせください。 続きを読む

Q. PANDA-EGGのバージョンアップ後、急に通信エラーが起こり接続できなくなってしまった

以下の原因が考えられます。

■ インターネットに接続していない
    (ホームページも表示されない場合等)

  →インターネットへ接続し、再度パンダネットへの接続をお試しください。
    インターネットへの接続方法がわからない場合は、プロバイダへお問合せくだ
    さい。


□ セキュリティで遮断されている

   →お使いのパソコンの中にセキュリティソフトをインストールしている場合は、
     セキュリティソフトの設定をご確認ください。

  ・設定方法・
  「ウィルスバスター」
  「ノートン インターネットセキュリティ(Norton Internet Security)」
  「マカフィー・インターネットセキュリティスイート(McAfee internetsecuritysuite)」
  「Windows Live OneCare」

  ご利用されているセキュリティソフトがわからない場合は、
  [スタート]→「すべてのプログラム」にてご確認ください。

  また、プロバイダとセキュリティ契約をされている場合は、設定についてプロバ
  イダへお尋ねください。

戻る