囲碁ゲームサロン パンダネット

お問い合わせ

よくある質問

"パスワードが違います""このIDは登録されていません"等のメッセージが表示され接続できない。

皆様からいただいたご質問と回答の詳細をお伝えします。ご参考になさってください。また、お問い合わせ、ご感想は電話でも承ります。電話番号は0120-17-1536(通話料無料/平日・土曜10:00~12:00 13:30~17:00)です。お気軽にお問い合わせください。 続きを読む

Q. “パスワードが違います”“このIDは登録されていません”等のメッセージが表示され接続できない

以下の点をご確認ください。
・ アルファベットの大文字・小文字を正しく入力していますか
  →大文字・小文字は区別されます。
   会員証にてユーザーID・パスワードをご確認ください。
   また、入力の際には[簡単入力]をご利用ください。

・ パスワードを変更していませんか
  →接続後の画面にて、パスワードを変更することができます。
   パスワードの変更を行った場合は、変更前のパスワードは無効になります。


ID・パスワードをお忘れの方へは会員証の再発行手続きを行なっていただき、後日、郵送にてお知らせいたします。

会員証再発行の手続きをするにはここをクリック

戻る