よくある質問
バージョンアップがうまくいかない場合について。のご質問と回答の詳細です。
皆様からいただいたご質問と回答の詳細をお伝えします。ご参考になさってください。また、お問い合わせ、ご感想は電話でも承ります。電話番号は0120-17-1536(通話料無料/平日・土曜10:00~12:00 13:30~16:00)です。お気軽にお問い合わせください。 続きを読む
Q. バージョンアップがうまくいかない場合について
下記より該当する項目をクリックして詳細をご参照ください。
ファイアウォールでブロックされてしまった場合
・ウイルスバスターをインストールされている方 >
・ノートン インターネットセキュリティをインストールされている方 >
・マカフィー インターネットセキュリティスイートをインストールされている方 >
・Windows Live OneCareをインストールされている方 >
・ウイルスセキュリティZEROをインストールされている方 >
・その他のファイアウォール機能を使用されている方 >
その他
・「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」とういう表示がでた場合 >
・その他のQ&Aをご覧になるにはこちら >