よくある質問
PANDA-EGGのバージョンアップ後、急に通信エラーが起こり接続できなくなってしまった。
皆様からいただいたご質問と回答の詳細をお伝えします。ご参考になさってください。また、お問い合わせ、ご感想は電話でも承ります。電話番号は0120-17-1536(通話料無料/平日・土曜10:00~12:00 13:30~16:00)です。お気軽にお問い合わせください。 続きを読む
Q. PANDA-EGGのバージョンアップ後、急に通信エラーが起こり接続できなくなってしまった
以下の原因が考えられます。
■ インターネットに接続していない
 (ホームページも表示されない場合等)
→インターネットへ接続し、再度パンダネットへの接続をお試しください。
インターネットへの接続方法がわからない場合は、プロバイダへお問合せくだ
さい。
□ セキュリティで遮断されている
→お使いのパソコンの中にセキュリティソフトをインストールしている場合は、
セキュリティソフトの設定をご確認ください。
・設定方法・
「ウィルスバスター」
「ノートン インターネットセキュリティ(Norton Internet Security)」
「マカフィー・インターネットセキュリティスイート(McAfee internetsecuritysuite)」
「Windows Live OneCare」
ご利用されているセキュリティソフトがわからない場合は、
[スタート]→「すべてのプログラム」にてご確認ください。
また、プロバイダとセキュリティ契約をされている場合は、設定についてプロバ
イダへお尋ねください。