囲碁のパンダネット
楽しく対局! 安心して対局! 〜快適な環境へ〜 パンダネット パソコン新鮮組 応援期間
パンダネット対局を体験できる無料の「お試しCD」をお送りいたします!

パンダネットでは今年も「ぱそこん新鮮組」応援期間を実施いたします!
パンダネットでパソコンに初めて挑戦する方などを皆さんで是非応援しましょう!
(「ぱそこん新鮮組」の詳細は、このページの下をご覧ください。)

今年はさらに、無料の「パンダネットお試しCD」をご用意しております!
周りのご友人で、パンダネットをやってみたいけど、パソコンを始めたばかりで少し不安…という方はいませんか? そんなご友人をご紹介いただけましたら、あなた様のお名前を添えて、パンフレット資料と共に「お試しCD」を事務局よりお送りさせていただきます。

このCDをパソコンに入れていただくと、パソコン操作が不慣れな方でも簡単にパンダネットを体験していただけます。ロボットとのお試し対局から実際の対局の観戦まで、専用ソフト(無料)を通してお楽しみいただけます。
ご希望の方は、以下のボタンを押すと表示される画面から是非ご利用ください!
お申し込みはこちら

お試しCDの配布は終了しています。
ご希望の方はこちらからお取り寄せください。
ぱそこん新鮮組応援期間について

[ 期間:2005年9月1日(木) 〜 11月30(水) ]
パンダネットでは以下の条件に当てはまる方を「ぱそこん新鮮組」とお呼びさせて頂きます。ご入会まもない方はもちろんのこと、ご入会後もなかなかパソコンの操作が上手くいかない方にも、楽しく安心して対局していただけるような快適環境を目指していきたいと思います。

他の会員の皆さまにおかれましては、応援期間中は「ぱそこん新鮮組」の会員さまがいることを心に留めていただき、囲碁を純粋に楽しむ精神で、やさしい気持ちで対局していただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

      ぱそこん新鮮組の条件
パンダネットで初めてパソコンに挑戦する方
対局の度に相手に迷惑をかけてしまうのではないかと不安になっている方
対局申し込みがあるとドキッとする方
ご自分から対局申し込みをされたことのない方
「会話」をもっとして見たい方
マウスを思ったところに動かせない方

「ぱそこん新鮮組」対象の方へのサポートとして・・・       

ご希望の方には、この説明の下にあるボタンより「ぱそこん新鮮組」にご登録いただきますと、期間中、対局待ち画面に「ぱそこん新鮮組」のアイコンをつけさせていただきます。



お申し込みはこちら
★お申し込み受け付けは終了いたしました★
お知らせ
「パンダネット大学」開講中!

パンダネットを楽しく使いこなしたいのに、どうしてもパソコン操作の苦手意識が消えない、インターネット以外の基本的な操作方法も知りたい・・・ そのようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? そのようなパソコン操作に不安を持つ方を対象に、現在「パンダネット大学」を開催しております。こちらもあわせてご参加ください。 [ 詳細はこちらから → ]


[ ↑このページのトップへ ]

囲碁のパンダネット HOME