囲碁のパンダネット

いよいよ梅雨入り本番となりました。
ご自宅にいることの多くなるこの季節、お近くの碁仲間を
誘ってパンダネットで対局はいかがでしょうか?
只今「お友達紹介キャンペーン」実施中!

お友達をパンダネットに紹介してください。
紹介頂いたお友達が固定料金トクトクコースか固定料金シンプルコースのいずれかのコースで入会されると、入会されたお友達の会費を1ヶ月無料とさせて頂きます。ご紹介頂いたあなた様にも特典として、パンダネットホームページの各人気コーナーを担当して頂いているプロ棋士の下記の書籍のうちから1冊を、そのプロ棋士のサイン入りでプレゼントいたします(本はご自由に選べます)。
さらに、ご入会頂いたお友達にも1冊プレゼント! どの書籍も棋力アップ間違いありません。どうぞこの機会にお友達をパンダネットにお誘いください。
なお、ご紹介頂きましたお友達には、あなた様のお名前を添えて、パンダネット事務局から以上2つの特典(1ヶ月無料・サイン本プレゼント)がついたパンフレット・申込書を送らせて頂きます。

※上記の一ヵ月分会費無料と書籍のプレゼントは固定料金トクトクコースか固定料金シンプルコース
  でご入会いただいた方のみの特典でございます。予めご了承ください。
※特典の書籍は本キャンペーン終了後、一ヶ月以内に送付させていただきます。
※キャンペーン期間:2005年7月31
日(日) 到着分まで。

お申し込みはこちら
キャンペーンは終了しております

下記よりご自分が希望する本を1冊お決めになり、このボタンをクリックしてください。
(クリックして表示されたページに、お友達の情報と下記サイン本の選択肢があります。)
平本弥星六段、白江治彦八段、石田芳夫九段の著書本


[ ↑このページの先頭へ ]

囲碁のパンダネット ホームページ